高額懸賞

いつもは500~1000🄿くらいの金額での企画ですが稀に1万円を超える高額懸賞を出してくれる企画者さんもいるのです。
それは純粋に🄿の金額だけだったり某有名ゲーム機だったり様々なのですが、金額がデカい分参加者も多く盛り上がる企画なのです。

参加者が多くなる分当選確率は下がるのですがそれでも人気な企画ですね。

高額になると企画者側もよくわからない複垢のようなアカウントには当選させたくないと思うのは当然でその辺は理解できるのですが、わざと身内に当選させる…なんて企画者も昔から多く存在しています。

今日もそんな過去を持つ企画者が当選者を無効にしてましたw
人のせいにするのはいかがなものかなって感じで…それなら最初から身内が出るまで抽選機回せばいいんじゃないの?って思いましたよね(。-`ω-)

忖度とかは別にあってもいいと思うけどそれがわかるようなやり方はどうなんだろうね~って思います。