アイコン変えました✨

懸賞界隈で重要とされてるのがアイコンと日々の絡み。



その要素の一つアイコンを変えてみました✨



もちろん加工バッリバリのそんな人はこの世に存在しませんってやつなんだけどw

効果はどうでしょうね?

抽選は多分関係ないけどリプ抽選とかならワンチャン当選が増えるのかな~って思ったりはするよ。


実際に転生前のイラストアイコンより今の方が断然当選数多いんだよね😂



企画者の大半は男性だからまぁそういう作戦でいくのも悪くはないでしょ?
逆に変なやつに絡まれる可能性はあるけど💦



可愛いアイコンで有名なあの子もTin凸とか結構来てたみたいだし💦
そういうのが増えると嫌だなとは思うけどアイコンってまぁ自分の顔だからより印象に残りやすいものを使う方がいいよね✨

 

 

 

ってか久々にメイクしたw
普段在宅の仕事なので化粧することないんだけど今日朝洗顔して鏡見たときにまつげ増えてない?!ってなってどれだけ増えたのかメイクして確かめたかったってのがあるのよね。

実際に増えてたんだけど原因がわかってない💦
まつげ美容液は使ってるけどもう1年くらい変化なかったからそれ以外の要因なはずなんだけど…



最近変えた事っていうか増やしたのはマグネシウムのサプリ。
一か月くらい飲んでるけどもしかしたらこれなのかもね~✨

足攣りやすくて飲み始めたんだけど便秘にも効くしまつげも伸びるんだったら続けてみようかな😍
ちなみにDHCのやつだよ💓
本当に効果あるのかはわからないけどまつげ少なくて悩んでる人は試してみて✨